G&C004

 

毎日、1日中「コロナウィルス」のニュースですね。
逃れたくても逃れられない事実。

志村けんさんもお亡くなりになり、
あまりにも衝撃で、速報を見て、言葉が出ませんでした・・・
幼いころからTVを付けると、当たり前のように目にしていた有名人。
志村さんが何か私たちにmessageを伝えてくださっているのではないかと、勝手ながら思ってしまいます。
悲しいです。

 

 

逃げずに、受け止め考えていかなければいけないですね。
街のニュースを見ると、まだこの状態でも軽く受け止めている方々が多いですが、
病気だけではなく、経済までおかしくなってしまう可能性があるコロナウィルス。
今もできる限り、自分でやれることをやって、注意していますが、
更に自分に何かできることはないのか、考えてなければいけないかもしれません・・・

 
「コロナウィルスの予防は、自分を守るだけではなく、自分のまわりの大切な人達、他の人たちを守るということ」

 
だと思いました。
結婚式をお手伝いをしている私としては、「結婚式をあきらめてほしくはない」と思いながらも、
「結婚式を決行することで、新郎新婦様を悩ませてしまうのではないかという躊躇があります」

「結婚」という思い出を今すぐではなくても、何か形にしてほしい。
そんな風に私は思い、「結婚」=「結婚の報告」「結婚の思い出」を残せる方法がないかを
毎日考えています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

新郎新婦様の想いや予算、おふたりに会った形で、

 

「結婚」

 

が素敵な思い出になるように、
いろいろご相談にのり、思い出作りのお手伝いをさせていただければと思います。

ご相談は、すべてTV通話でのご相談とさせていただきます。

プランナーやスタイリストなど複数通話で
プロのアイディアを活かし、何かご提案できればと思っております。

 

 

【無料TV通話相談 30分】

 

 

お気軽にご予約ください。
<流れ>
1、HP・LINE@・InstagramのDM、いずれかのページよりご都合のいい日時をお知らせください。

2、ご希望の日時の予約確認でご連絡をさせていただきます。

3、予定日時にSkype、または、LINE TV通話でご相談にのらせて頂きます。
私もまだ今でも「結婚」を思い出にする方法をいろいろ考えておりますが、
「写真だけふたりで家や思い出の場所で残したい」
「家族だけでお食事会したい」
「教会で挙式だけしたい」
「家や公園でドレスを着て、食事会をしたい」

 

など、おふたりと寄り添いながら、
プランナー・スタイリスト・ドレスデザイナー・ヘアメイク・カメラマン・フラワーコーディネイターが
プロの知識を生かし、何かお手伝いできる方法を見つけられればと思います。

 

247

 

042

 

G&C033

 

今は、

「コロナウィルスの状況で計画しても自粛要請などで、できないかもしれない・・・」

そんな不安もあるかと思いますので、
まずはどんなことが今「結婚の想い出作りができるのか」を一緒に考え、
コロナウィルスの状況を見て、ゆっくり実施日は考えていければと思います。

せっかくプロのチームが集まっているのに、何もできないこの状況が、今私が一番悲しいです。
相談にのることで、少しご不安が解消されたり、
「入籍したのに、結婚式ができないことに絶望感を感じている」のであれば、まずは、ご相談頂けますと幸いです。
自宅でパソコンに向き合っている時間を新郎新婦様の相談の時間に少しでも有効活用したいです。

 

まずは、コロナウィルスの予防で、自分のまわりの大切な人達、他の人たちを守れる自分でいようと思います。

 

IMG_6327

 

image1 (002)