1031
こんにちは。
最近、ご無沙汰しているブログですが、
少し落ち着いたので、ブログ更新です。

皆さん、コロナウィルスの状況いかがでしょうか?
コロナウィルスでどの業界も大変ですよね。。
世界中が影響を受けている現在、逃れられない現実。
現実を受け止め、立ち止まって、考えていくしかない。

 

結婚式の新郎新婦様も大変ご不安なことと思います。
だれも今後どうなるかわからないからこそ、解決策が見えない・・・不安・・・
新郎新婦様の「結婚式をやりたい」という気持ちとは逆に
ご両親やゲストからの不安の声があがり、マイナスな気持ちになってしまう・・・

 

 

「延期やキャンセルをすべきか、このままやっても大丈夫なのか?」

 

 

毎日、そんな気持ちと葛藤している新郎新婦さんが本当にたくさんいらっしゃいます。
今、私もコロナウィルスの話題が上がらないことはないぐらい、ご相談を頂いており、
一緒にお話をし、一緒に解決できるようたくさんの時間を共にしています。

 

〇両親の意向でキャンセルになりました。ドレス着たかったです・・・

◇当日着たかったドレス、または似たドレスをレンタルし、当日予定していたヘアメイクやブーケなどを再現して、お写真やビデオを撮って、

思い出にしてみてはいかがですか?

お二人の思い出を残せたら、素敵なことではないでしょうか?

 

〇結婚式を行いますが、遠方の方はほとんどこれなくなりました・・・

おばあちゃんやみんなにもてほしかった・・・

◇エンドロールや記録ビデオを撮って、後日ゆっくりおばあちゃんとお会いし、ビデオを一緒に見るのもいいと思いますし、

当日、ご友人には、入場やケーキカットのポイントを携帯でライブ配信してみてはいかがでしょうか?

また、LINE@をおふたり用に開設し、当日会場にパソコンにつなぎ、ご友人から頂いたLINEメッセージをスクリーンに流してみては??

 

など、上記は簡単に略していますが、いろいろ何かご提案しながら、解決できればと思っています。

 

ご不安なおふたりの気持ちを少しでも和らげて上げられたら・・・
そんな風に思います。
コロナウィルスのことだけでなく、結婚式の費用や内容もご相談も含め、
ぜひ、ご相談ください。

 

お電話にて無料でご相談にのらせて頂きます。
まずは下記よりお気軽にお問い合わせください。

 

 

<セカンドオピニオンサービス>
LINE問い合わせ

image1 (002)
Instagram DM問い合わせ

IMG_6327

 

 

ホームページからのお問合せ

http://dreamfate80.com/contact

 

 

一日でも早いコロナウィルスの終息、

また、結婚式をされる新郎新婦様が少しでも後悔のないよう、

結婚式を進めていけることを祈っています・・・