image2

 

素敵なお手紙をいただき
思わず、泣いてしまいました…

当日ご一緒させていただいただけでも、

本当に光栄なことですし、

たくさんの幸せを頂けたのに、

結婚式後もわざわざお越し頂き、お手紙を頂けるなんて、
プランナーだからこその幸せ

手紙を記します。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
結婚式当日、そしてその日を迎えるまで、
多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございました。
長い長い1年間でしたが、終わればあっという間ですね。
私たちだけではここまで素敵な式を
挙げることはできなかったと思います。
中本さんには何度もお打合せを重ねさせてもらい、
その中で私たちがわからないことやモヤモヤしていることをひとつひとつ丁寧に紐解いてもらい、
その度に「ここはこうしたいよね」と
2人の中で定まっていく安心感がありました。
それがこんなに素敵な式につなげることができたのだと思います。
また、当日はゲストの方にも大変楽しんでいただくことができました。
細やかなフォローを皆様から頂くことができたからだと思います。
本当にありがとうございました。
式から数日たった時、妻が

「式のことを思い返してたら、寂しくなってきた。
だって大変!と思うことが多かったけど、やっぱり楽しかったから」

とぽつりと言っているのを聞き、
「あぁ、ここで結婚式してよかったな」
と私自身嬉しく感じました。
それほどに2人にとって特別な出来事となりました。
今後、何かの折にご訪問などさせていただいた際は
お声がけ頂ければと思います。
あの時の素敵な式の話で華を咲かせられればと思います。
段々と寒さが厳しくなってまいりました。
お身体くれぐれもご自愛ください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おふたりに出逢え、担当させていただいた事、心より感謝しています。
結婚式の話で華を咲かせる日を楽しみにしています✨

心温まるお手紙、ありがとうございました。

プランナーは最高な仕事です