最近、知り合いからのご縁で、パーソナルトレーナーをお願いし、

体力作りしています。

 

1歳半の子供を持ち、

子育てをしながらのプランナー業務。

保育園に預けていて、夫も子育てに協力的なので、

仕事的には、十分仕事をさせて頂ける環境の幸せな私ですが、

さすがに年齢とともに自分の体力が落ちてきたことに気づきながら見ないふりをしていました・・・汗

 

子供とも全力で遊びたいし、

仕事もしたい。

そんな私にある日、めぐってきたいい話。

 

「知り合いがパーソナルトレーニングの仕事を個人ではじめるんだって」

 

 

興味はあったものの、私の性格は・・・

 

・仕事ばかりでプライベートの時間を削りがち(仕事が好きすぎるみたいです)

・空いている時間は家族と過ごしたいから、できるだけ家族とお出かけしてる

・夜はお酒と美味しいご飯を食べたい

・運動何年やっていないんだろう・・・(もともと好きではない)

 

という感じです。

しかも、パーソナルトレーニングって、

 

「〇〇ZAP」のイメージで、食事制限と追い込みが厳しそうで、できる自信がない・・・

 

と弱気になってしまい、手が出ない感じでした。

でも、自分に必要なのは感じていました。

出産後、少し肉付きが気になり、体力減・・・

 

ここで体力つけないと、子供とも遊べなくなってしまうし、

披露宴当日、体力なくてはぁはぁ疲れているプランナーなんてなりたくない・・・

 

 

また、ちょうどこのお話を頂いた時、

担当していた新婦さんが雑誌なども出ているとても綺麗で素敵な方でした。

その新婦さんみたいになれるわけはないのですが、

 

「少しでも近づきたい!!」

 

と影響され、

パーソナルトレーニングを始めてみました。

実際、新婦かのこさんもパーソナルトレーナーをつけていると聞いて、

より、やる気が出ました!!

 

G&C065

 

 

G&C035

 

G&C040

 

G&C137

 

 

本当に素敵!!!

 

 

 

運動が好きではない私ですが、週に1回、2カ月間。

 

【1時間トレーニング+1時間エステ】

 

の2時間がセット。

 

トレーニングをしていて、最初は汗も出ないくらいの私でしたが、

今はとても汗をかき、体も動くようになり、

今まで使わなかった筋肉が鍛えられ、サイズダウンしてきています♪

体力もついてついてきたことも実感。

トレーニングのあとのエステがまた、最高です!!

疲れた体をほぐしてくれて、帰りはリフレッシュしています。

本当は2か月限定でしたが、引き続き、続けています♪

 

週1回なのに、少しずつサイズダウンしているのを感じると嬉しいですね。

私ももう少し変わることができたら、皆さんにご紹介します。

 

結婚式2か月前から集中的に

 

【サイズダウン】

【二の腕引き締め】

【ヒップアップ】

 

など、考えている方。

新婦さんにとってもおすすめです。

1人対1人なので、悩んでいる部分を集中的にやってくださるので、

効果は抜群です!!

 

新婦かのこさんのようなスタイルになりたい!!(笑)

そんな夢をもって、私もがんばります!!

 

 

 

その他の写真もアップしていきますので、

ぜひ、instagramも見てくださいね!

IMG_6327