だいぶご無沙汰しております・・・

instagramばかりやっていて、

最近ブログがご無沙汰になってしまいました・・・

 

前回の結婚式からだいぶたちましたが、

先日、お二人のアルバムが私達に納品されてきました。

お二人とアルバムの構成を考えていたら、

いつの間にかこんなに時が経ってしまいましたが、

お二人と一緒に作ったアルバム。

時間が経っても、今でもあの笑いと感動は忘れられないです。

 

そんなアルバムを何度も見返していたら、

ブログを思い出しましたので、パーティの続きをつづります・・・

 

 

1045

 

披露宴後
宿泊のホテルの部屋へ行く途中

ホテルの廊下とは思えない写真スポット✨

 

1037
1031
この時、ほっとひと息したお二人の
自然な表情を見ることができ
私も親のように安心し
嬉しかったのを覚えています。

 

 

 

 

朝一番の表情。
0043

結婚式は
朝のメイクから始まり
ドレスを脱ぐまでが1日
0035

 
朝の緊張した表情から
披露宴後
控え室に入る安心した表情までが結婚式。
朝からドレス脱ぐまでのギリギリまでを写真に残して思い出にしたいと
私が新婦なら思います。

そんな私のわがままを叶えてくださるカメラマンのちかさん。

最後の最後まで一緒にいて、

いい瞬間を逃さず、写真を撮ってくれました。

 
朝一番から一緒に控え室に入り
最後の最後まで写真をおさめてくれる
カメラマンのプロ根性に
頭が下がります💕

 

 

結婚式は装飾やアイテムも大切ですが、
想いのあるスタッフと

結婚式を作り上げることが
100%を120%の満足度にし
奇跡を起こしてくれる
と、私は思っています。
プランナー、カメラマン、ヘアメイク、フラワーデザイナー…
人が作り上げるものだから
技術だけではなく
人柄やその人の考え方を知った上で
当日のチームとして一緒にする事が
結婚式を成功させる秘訣です。

 

 

produce @dreamfate80
photo @cocofleur