【Dreamfate80 Wedding style について】

 

 

「友達と違う内容にしたいけど、何をしたらいいかわからない」

「こだわりたいけど、どのようにトータルコーディネイトをしたいのか、わからない」

「今から不安がたくさんあるので、打ち合わせを何度もしてほしい」

 

など、結婚式を安心して進めたい方や、こだわりたい方へ・・・

 

POINTⅠ

 

People Meeting Connection Social Networking Communication Concept

*打ち合わせ無制限

 

打ち合わせ回数が平均4回と決まっている業界。

でも、細かい内容をたくさん相談したいし、不安。

納得いくまで相談したいと思っていませんか?

 

私たちは、納得するまで、とことんお付き合いします。

LINEでグループを組んだり、Skypeで打ち合わせ、お会いしての打ち合わせ。

プランナーはもちろん、各パートナーが一緒に事前に顔を合わせ、

当日、お二人と一緒にチームを作り上げ、最高の当日を作り上げます!

 

 

 

POINTⅡ

 
s-2a

*プランナー2名体制

 

コンセプト&ストーリーを作る脚本家 × 想いを形にする設計図を描く演出家

 

 

1名にプランナーがトータルでサポートし、演出プランナーがコンセプトに合わせ、

オリジナルの演出効果をご提案します。

 

 

POINTⅢ

 

*お二人だけの教科書

 

ccbb7db8ae3ebc67b0a852999a2255d8[1]

 

打ち合わせの流れ・スケジュールがこの業界では決まっていますが、

11人、【こだわり】は違いますし、予算のかけ方も違います。

また、仕事や済んでいる場所など、お二人によって、事情は様々。

 

私達は、最初にカウンセリングし、お二人のこだわりを探り、

 

【お二人に合わせたスケジュール】

 

を作成。

それに合わせ、【おふたりの教科書】を作成します。

 

おふたりにとっては、初めてのことで、何から始めていいかわからない・・・

こだわり部分から決定し、予算を見ながらご案内していきます。

そんな二人の不安をなくし、当日までの「TO DO LIST」とスケジュールがわかるように作成し、準備を楽しく進めていきます。