東京クラシカルウエディング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

先日のパーティの写真。

とても大人でクラシカルな素敵な写真♡

最近、20代~30代の方で

 

【クラシカル】

【アンティーク】

 

なウエディングを求めている方が増えています。

お話を聞くと・・・

 

「カジュアルで緑の中のウエディングが友人は多いので、違ったウエディングをしたい」

「自分だったら、呼ばれる側として、ご祝儀を持っていくなら、美味しいお料理や普段いかない高級感のあるおもてなしがいいと思う。」

 

など・・・

あなたがゲストなら、どんなウエディングに招待されたいですか?

 

 

先日、行ったふたりは

 

「しっかりとしたおもてなしをしたい」

「料理はおいしいところが絶対いい!」

 

と、ゲストの目線に立って、とても考えら

れたお二人でした。

その中でもお二人が求める物も聞くと、

 

「かわいいより、大人な落ち着いた雰囲気がいい」

 

という希望があり、クラシカルな会場を選びました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

私達のところに相談に来られる新郎新婦さんで多いのが、

 

【クラシカル】

【大人で落ち着いた雰囲気】

【かわいいよりかっこいい】

 

です。

その雰囲気を作り出すのにまず、重要なのは、

 

*会場の雰囲気

*ドレスやヘアメイク

*ブーケ

 

です。

 

最近、インスタで写真をいろいろ拝見しますが、

公園や庭なのに、高級感のあるドレスを着ていたり、

ドレスはクラシカルで大人なのに、ブーケはかわいらしいものだったり・・・

せっかく、1つ1つのものはいいのに、トータルコーディネイトで活かされていない写真も目にします。

残念・・・

 

なので、1つ1つだけのものの良さを見るのではなく、

自分の求める雰囲気に合わせて、皆さんもトータルコーディネイトが重要です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

トータルコーディネイトできていれば、

このようにふとした瞬間の写真でも、とても大人で素敵な写真!!

会場の雰囲気とドレスやヘアメイクなど、すべてがあっていますよね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブーケも新婦様の身長、ドレスの写真、会場を考え、

ご新婦様の希望にも合わせています。

 

ぜひ、みなさんもトータルコーディネイト考えてみてください。

私たちの場合は、担当スタイリストやプランナー、フラワーコーディネートがサポートしますよ(^^♪

 

 

 

Party : サバティーニ青山

Produce : Dreamfate80 /noriko nakamoto

Flower:Lila flowers /naomi nakamura

Hair make:mille /naoko takamoto

Photo : EasterEgg /tomoko nakagawa

 
Go Top