東京の大人で素敵な結婚式

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三連休、結婚式に出席される方、結婚式を挙げる方も多いのではないでしょうか?

昨年、私も結婚式の担当で、この時間、挙式に参加し、感動していたのを覚えています。

祝日が結婚式ですと、一般的には、結婚記念日は毎年、おふたりや家族でお祝いできますし、

結婚記念日を忘れないので、いいですよね(^^♪

 

これから結婚式を考える方は、「入籍日」「結婚式の日」は、

お二人の大切な【結婚記念日】となるので、重要ですよ!

さて、先日 ”サバティーニ青山” 行ったパーティの写真をご紹介します。

【アート的】で【大人】な写真。

思わず、うっとり写真を眺めてしまいますね・・・

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

このような写真も、選ぶドレスや小物、会場の雰囲気、照明がすべて計算されてできた1枚。

プロだからとれるというわけでもなく、これもカメラマンによっての感性。

 

【大人】×【クラシカル】×【アート】

 

本当に何度見ても見とれてしまいます・・・

プロのカメラマンって、改めて、本当にすごいと感じました・・・

 

 

Party : sabatini aoyama

Produce : Dreamfate80 /yuuki setoguchi

Photo : easter egg /tomoko nakagawa

 

 

 
Go Top