今日は六本木ランディ(RANDY)でパーティに向けてシェフやスタッフさんとのお打ち合わせです♪

 

打合せ前に時間があったのでスイーツを頂いてしまいました 😆

 

ランディで大人気のシュークリームです!
クリームがぎっしり詰まっていてボリューム満点♪
スイーツ女子にも、そしてスイーツ男子にも必見ですよ~

 

 

 

こちらは今の時期限定!
安納芋のショートケーキです♪

 

クリームが甘すぎず、安納芋の自然な甘さが引き立つ一品でした!!

 

ぜひぜひこの時期にランディにお越し頂いた際にはお試しくださいね。

 

 

 

ウェディングパーティをされる方は、デザートビュッフェでこんな美味しいケーキをたっくさんご用意しますので楽しみにしていてくださいね♡