吉日、ザ・晴れ男&晴れ女な(雰囲気です♪)おふたりのウェディングパーティの司会イメージにピッタリ♪

 

ということで、ビブリオテイク代官山でこうへいさんとあやさんのパーティの司会を務めてまいりましたクラッカー

 

今年の4月に神戸で挙式をされたおふたりだったんですが、その際の司会者さんがちょっと元気がなく、おふたりのパーティイメージと違っていたそう・・・

 

今回はご友人が中心ということもあり、元気いっぱいに盛り上げられる人を・・・というリクエストと、担当の方のイメージがピーンとあったのが僕だったようですラブラブ!

 

打ち合わせから、異様なまでに盛り上がり、いつしか一緒のマッサージ屋に行きましょう!とか(お互いに肩こりなんです)

 

飲みに行きましょう!とか(お互いにお酒が好きだったんです)

 

と、打合せの枠を超えて盛り上がり・・・・・打合せの最後には、ご新婦に「私のイメージに本当にピッタリです!」とおっしゃって頂けましたニコニコ

 

 

打合せでパーティの成功の8割が決まると言われますが、本当に最高に楽しい打合せでした合格

 

そんなパーティですから、当日も盛り上がらないわけがないチョキ

 

お二人と、ゲストと、スタッフと、みんなが笑顔になってしまう、とてもワクワクする時間。

 

お受付担当の3名の女性がブライズメイドをしたり、新郎友人が飛び入りで余興をしたりと、こだわりと笑いが満載のパーティ恋の矢でした

 

うらでゲストがお二人にサプライズを用意されていたりと、ご友人に愛されているおふたりを感じました

 

 

パーティの後はおふたりと記念ににひひ

 

ぜひぜひ飲みに行きましょう!!! 実家のうなぎ屋さんにも行きますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ブライズメイドや余興に受付をされたご友人ともパーティを通して仲良しに♪

 

一緒に写真を撮りました

 

 

 

こうやって、ゲストの方にも写真を撮りましょう!って言われると、お二人にとっていい司会ができたのかな?と思えたりしますニコニコ

 

 

 

 

 

そして男性ゲストからも嬉しい声が合格

 

『お兄さん、ほんとにいい声っすねぇ~、一緒に写真撮りましょう!』と言われ、肩を組んで写真を撮りました。

 

あの写真、、、ほしいなぁ・・・

 

おふたりの幸せパワーをいっぱい頂けたウェディングパーティでしたにひひ

 

こうへいさん、あやさん、いつまでもお幸せに!