こんにちは 😆
昨日、TVドラマ「結婚しない」をご覧になりましたか?
菅野美穂さん主演のドラマです。
お母様の入院前に、親孝行のために、入籍を控えている妹さんに 「サプライズ挙式 😳 」を行うという場面がありました。

レストランのガーデン挙式の入場シーン。
このシーンを見て、あらためて、ガーデン挙式って、 素敵だなぁ・・ と感じてしまいました。
堅苦しくないさわやかな挙式も素敵ですよね!!
やはり自然の中の真っ白なドレス、
写真映えしますよね 😛

 

私たちが提携している「RANDY」の会場にとっても似ているガーデンだったので、
あらためて、ドラマを見ながら、ガーデン挙式の良さを感じてしまいました・・・

 

「誰のために結婚をするのだろう・・・」

 

ドラマでそんな言葉がありました。 
結婚式は、もちろん自分たちのためでも有り、自分たちを育ててくれた  
家族やまわりの人たちのためなんだと思います・・・  

最近、結婚式をしない方もいると聞きます。
でも、きっと、まだ楽しい結婚式に出席したことがないからではないか? 

 

結婚式=夢というものではなく、「お金がかかる」という勝手な想像だけで諦めているのではないか?? すごく残念に思ってしまいます。
絶対、楽しい結婚式ができるはず 😆 自分たちの考える自由なスタイル、
そして、予算で、自由な楽しい結婚式ができることを、もっともっと広めることができたらいいのに・・・ と、いつも思っています。
私たちだけ、楽しい結婚式をできるなんて考えているのは、もったいない!! 結婚式って、いろんな形が有り、その人たちの状況に合わせた結婚式でいいんです。
心がこもっていることがいい結婚式の形なんだと、昨日のドラマを見て、あらためて実感しました・・・

ぜひ、まだ見ていない人は、よかったら、TV「結婚式しない」を見てみてください♪