146

 

こんにちは。
桜が少しずつ咲き始めましたね 🙂
まだ、少し寒いですが、お花見されている方も多いのでは、ないでしょうか?

 

さて、少し空いてしまいましたが、パーティリポートの続きです。
今回は、素敵な写真~準備時間 イメージ・アイテム写真編~】

 

挙式・披露宴の流れだけではなく、カメラマンさんによって、挙式前や披露宴後に
素敵な写真を撮ってくださいます。
これは、カメラマンさんによって、撮るポイントや撮り方がかなり違うので、
こだわりある方は、打合せでカメラマンの指名をお薦めします。
過去の写真など見て、カメラマンを指名していただいたり、自分たちで撮りたい写真がある場合は、
カメラマンさんに伝えるといいと思いますので、ぜひ、カメラマンさんやプランナーに相談してみてください。

 

一番最初の写真は、サバティーニの階段での撮影です。
階段の飾りつけは、インパクトを付けるために、お花をたくさん飾りました!
その前で1枚!!
素敵な背景になっています!

 

036

 

また、このようなお二人がこだわった招待状を、ただテーブルにおいて飾るだけでなく、
サバティーニのアイテムと一緒に飾り、素敵な一枚になっています。
ペーパーアイテムもこだわって頼んだのに、写真に写すといまいち・・・ということも多いですが、
こんな写真が残っていると、アイテムも引き立ちますね。

 

293
ご両親への席札メッセージもしっかり押さえています。
これもカメラマンさんの気遣いと技です!!

 

019

 

大切な指輪もこんな感じに・・・

 

168

 

087

 

挙式前、緊張感がありながらも、ふとした時の笑顔を見落としません!

 

130

 

また、挙式リハーサルで緊張したお父様との歩く練習も、遠くから・・・

 

117

 

事前に挙式会場でも1枚!
挙式会場は挙式後、入れないので、最初に写真を撮るのが、いいですよ!

 

次回は、お花・装飾編をお送りします 😆

 

 

 

photographer:CHiKA