先日、パーティをさせて頂いた会場「ロカンダ エッフェク」にランチに行ってきました。

昔からお世話になっているレストランですが、ひさびさに、パーティ行わせて頂き、心地よい時間を過ごすことができました。

39年の歴史のあるレストラン。

お料理はもちろん、スタッフの皆さんが柔軟に対応して下さり、とても素敵なパーティとなりました。

 

ランチもおいしかったです!!

image2 image3

(私の好きなズワイガニとエビのトマトクリームソース(^^♪)

 

また、ぜひ、パーティでお邪魔できたらと思います!!

 

s-iStock-539684830

 

さて、最近、本を読むようになりました。

 

小さい頃から、活字が嫌いでマンガさえ、読まなかった私ですが、

最近、仕事をしている中で、日々、自分の考えを広げ、成長したい!もっといろんな人の考えを知りたいと思うようになりました。

 

歳を重ねると、同じ考えの仲間が周りに増え、安心してしまいがち・・・

ただ、新しい考えや知識がなかなか出にくいのは、確かです。

 

私の尊敬する知り合いが、たくさんの本を読み、日々、いろいろ新しい考えを持っている事をいつも刺激を受け、

私も本屋へ足を運ぶようになりました。

 

ただ、活字があまり好きではない私は、どの本を見てもなかなかピンとこず

本屋に何度か足を運び、いろんな本を開いて、自分がようやく買いたいと思う本に先日、出会えました。

ある社長のストーリー・・・

 

人が好きな私は、他の人がなぜそんな人生を歩み、今があるのかを知ることが好きだと気がつきました。

 

今までは食わず嫌いで、読まなかった本もとても楽しくなり始めた気がします。

きっと今まで、ピンとくる本に出会ってなかっただけかも知れません。

 

日々、仕事や生活を追われるのではなく、日々に少しだけ余裕を持ち、本を読むという時間を作るのもいい事だと、

恥ずかしながら、この歳で気付きました(;´・ω・)

 

本からもらったパワーとアイデアで、新郎新婦さんに驚きを与え、私ならではの新郎新婦さんとの向き合い方をできれば、

きっと素敵な当日を迎え、その先もずっとつながり続ける関係でいられる気がしています。

また、新郎新婦さんの人生のストーリーを今後もたくさん伺い、

 

「結婚式のストーリー」

 

を作っていきたいと思っています・・・

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社Dream fate80
http://www.dreamfate80.com/
住所:〒156-0057 東京都世田谷区
上北沢4-19-12 210
TEL:03-6379-8554
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇