こんばんは。

今日は、とても過ごしやすい日でしたね。

先日、2次会の担当を行った会場にヘアメイクさんとランチに行ってきました!!

このお店のウリである「お肉」の入ったハンバーガー!!

 

image1

 

ボリューム満点!!本当に美味しかったです。

気候も良く、テラスで気持ちよく、4時間も話し込んでしまいました!

 

 

さて、7月25日に発売された「Wedding BOOK」にも、

サバティーニ青山で結婚式を挙げた翼さん・なつみさんの記事が掲載!

掲載前に、なつみさんから、

 

「雑誌に載ることになりました!!」

 

と連絡を頂きました。

image2 image3

 

最初、サバティーニ青山にご見学にお越しいただいた時から、

 

「着たいドレスの候補があります」

 

と、すでにドレスを探し始めていたなつみさん。

ご新婦様にとっては、ドレスは憧れであり、重要ですよね。

 

なつみさんのドレスは、トレーンが長く、上品で正統派ドレス。

流行りに流されず、昔から愛されるドレスの形だと思います。

いろいろドレスには、流行りもありますが、

このドレスは、きっと10年後、20年後も変わらず、素敵と思えるドレスではないでしょうか・・・

 

以前、3月号にもこの写真を大きく掲載していただきました。

素敵(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回、2度目の掲載!

本当に、私も嬉しいです!

 

昨年の10月に結婚式を挙げて、約10か月経ちましたが、

結婚式後も雑誌に掲載していただくと、

お二人も思い出すきっかけになり、いい思い出にもなりますよね。

しかも、結婚式後もこのようにご連絡を頂けると、

今でもおふたりと繋がっている気がして、担当した私としては、本当に嬉しいです。

翼さん、なつみさん、東京に帰省したら、ぜひ、ご連絡くださいね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらの雑誌も、ぜひぜひご覧ください!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社Dream fate80
http://www.dreamfate80.com/
住所:〒156-0057 東京都世田谷区
上北沢4-19-12 210
TEL:03-6379-8554
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇