12974492_1264676573561222_4418170628839780813_n[1]

 

今日は温かい日でしたね・・・

もう、お花見ができそうな陽気で、毎年の「お花見」を思い出していました・・・

 

私たちは、何年か前、ブライダルのヘアメイクさん、お花屋さん、ドレスショップさん、カメラマンさん、会場のシェフ・・・

などお世話になっているスタッフみんなを誘って、BBQを始めました。

普段は、緊張感のある現場でしか会えないスタッフの皆さんともコミュニケーションを取り、

より結束を固め、よりいいパーティを作りたいと思い、お誘いしたのがきっかけです。

そのうちに、参加スタッフから、

 

「お花見もしよう!」

 

と声が上がり、お花見も始め、毎年恒例で、お花見→BBQ→忘年会と重ねています♪

私としては、何気なく、自分の想いから行ったイベントがこのように広がり、本当に嬉しい限りです。

 

ある時、新郎さんが、

 

「披露宴後、友達になりたい!!」

 

と言ってくださいました。

以前のブログにも書かせていただいたように、私も「友達のように・・・」とお手伝いさせて頂いていますので、

心の底から嬉しいことです。

今までも、たくさんの新郎新婦さんに同じようにお言葉をいただき、

私の担当している新郎新婦さんとは、お友達になり、家に遊びに行ったり、赤ちゃんが産まれたら、お祝いしたりしていますが、

ブライダルのスタッフのこのイベントにご招待したことはありませんでした・・・

なんといっても、本当に仲が良すぎるメンバーなので、ウエディングを熱く語ったり、サッカーをして、子供のようにはしゃいだり・・・

仕事とはまた違う一面を見せてしまいがちなので、新郎新婦さんが参加して大丈夫かな・・・と思うところもありました。

 

しかし、新郎新婦さんが、

 

「そのイベントでみんなと会いたい!」

 

と言ってくださったとき、披露宴後、プランナーだけでなく、他のスタッフさんに会う機会、確かになかなかないことに気づきました。

1年に一度でも、毎年恒例で近況報告をし、会えたら素敵なのではないかと・・・

 

新郎新婦さんもご招待しました!

 

13920680_1171304009586379_2838789284714680931_n[1]

 

平日なのにも関わらず、参加してくださいました。

このおふたりの披露宴の当日は、こちら。

0385_R

 

お子様連れでも、参加してくださいました!!
13925349_1171302519586528_8816700573863558535_n

 

披露宴、当日は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

パーティもとても楽しかったですが、更に私プランナーに加え、スタッフみんなで一緒にいい思い出を作っていくことができればと思います。

 

13921007_1171304039586376_6767228846064383530_n[1]13925120_1171303166253130_4347881534620698605_n

 

いつまでも、このご縁がつづきますように・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社Dream fate80
http://www.dreamfate80.com/
住所:〒156-0057 東京都世田谷区
上北沢4-19-12 210
TEL:03-6379-8554
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇