Guests Throwing Confetti Over Bride And Groom As They Run Towards Camera

Guests Throwing Confetti Over Bride And Groom As They Run Towards Camera

 

2012年の9月も後半戦です。

 

Dream plusの始動に向けて本当にたくさんの人と出会い、そして支えられていると感じた時間を過ごすことができました。

 

縁って本当に素敵なものですね。

 

大切な人とのつながりを感じられるというのは幸せなことです。

 

今年から本格的に始動する私たちの会社【Dream plus】はそんな人とのつながりも名前の由来のひとつなんです。

 

人と人のつながりを+(プラス)する

 

夢と夢をつなげる

 

最高のパーティをつくりたいブライダルチームと最高のパーティにしたい新郎新婦をつなげる

 

『本気の想いがある』人と人がつながったとき、そのにうまれる「なにか」は本当に素敵なものだと信じています。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

Dream plus ウェディングチームより