こんにちは!

 

先日、松戸の河川敷でアウトドアウェディングを行いました♪
晴れ渡る空の下、幸せなふたりが愛を誓う、素敵な瞬間でした♪

 

これからのウェディング、既存の考えにとらわれず、思い出の場所などで
行うのも一生の思い出になります。
こんなところで結婚式をしてみたい!
・・・そんな思いのある方はぜひぜひご連絡くださいね♪

 

松戸アウトドアウェディングの様子、写真でおってみましょう♪

 

 

 

 

2012年10月21日 松戸アウトドアウェディング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

控え室の設営!
屋外なので、新郎新婦控え室やスタッフの控え室はテント設営!!
日本初上陸の珍しいテントなんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理はケータリングで用意!
ケータリングといっても、かなりこだわり!!!
そのこだわりとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子豚ちゃんの丸焼き♪
調理したものをホカホカのまま空輸したという、こだわりの逸品です♪
野外でもお料理にもこだわりを!!
素敵なおもてなしですね♪

 

松戸アウトドアウェディング!次回に続きます♪