沖縄での前撮りロケーション撮影✨
素敵ですね💕

G&C149

 

G&C142

 

G&C326

 

 

リラックスして

二人の楽しい表情がとても出ていますね!!

 

 

結婚式の準備の中で迷うのが
前撮り撮影。

憧れるけれど
予算や日程を考えると悩んでしまう人も多いですが、
私の担当のほとんどの方が前撮りをされています。

私自身も結婚式の時、ロケーション撮影をしましたが、
結婚式の写真とは違い、
ふたりの特別な思い出を写真に残せるのでオススメです!


スタジオ撮影やロケーション撮影など
今はいろいろなパターンあるので
予算や目的に合わせ、今はいろいろ選ぶ範囲があります。

本日、一緒にドレスショップに試着に行った
新婦さんもドレスがどれも良くて選べず…💦

「前撮りで当日着られないドレスで撮影しようかな」

と。
ウエディングドレスは
結婚する今しかなかなか着られないですから、
後悔はしたくないと新婦さんもお話していました。
(結婚式後もドレスで結婚記念日に撮影するのも
素敵だと思いますが、なかなか機会を作るのが難しいので)

私としても後悔してほしくない・・・


結婚式当日はバタバタして
なかなか撮影できない可能性もありますし、

結婚式本番のことは気になってしまいます。

また、時間に限りがあるので、

いろいろな場所で撮影したくても限界があるんですよね。

施設的な制限もありますが、

お二人が衣装を着て、撮影するのもかなり体力が必要なので、

長時間当日撮影するのは、お二人の体力的にきついかもしれません。

 

このおふたりは、
沖縄に知り合いのカメラマンさんがいたので、
時間をじっくりかけて撮影📷
ドレスも前撮り用ドレスです💕
ドレスを2回着られるのもいい思い出ですよね。

前撮り撮影を行う場合は、半日使うことが多いので、

結婚式当日に行うことは考えにくいですよね。

 

私は今でも結婚式の写真だけではなく
ロケーション撮影写真を見返します😉

前撮り = ふたりだけの思い出
結婚式 = ゲストとの思い出

ロケーション写真は見返したくなるくらい
ふたりの特別な思い出になりますから、

私は7年経った今でもたまに見ます
また、ドレス着たいな・・・と思いながら・・(笑)
ドレスは女性の永遠の憧れですね。

 

前撮り迷っている方は
ぜひ、前向きに考えてみてください!
絶対、いい思い出になります✨

 

前撮りのいろんな方法や場所など

細かいご相談にも予算に合わせ、

カウンセリングし、ご提案いたします。

ぜひ、LINEやDMで気軽にご連絡ください。

 

image1 (002)

 

IMG_6327