Young couple together in front of an Eiffel Tower in Paris, France - on their first day as married couple.

Young couple together in front of an Eiffel Tower in Paris, France – on their first day as married couple.

 

【ふたりらしさをおもてなしに】
オリジナルとは「人と違うことをやる」ということではありません。
型にはめるのではなく、個人の自由とカラーを尊重し「らしさ」を引き出しながら、それぞれのオリジナリティを形にしていくことではないでしょうか。

 

Weddingという大切な人々を迎える時間。その時間が「もっとふたりらしく」「もっと心ふるえる」「もっと笑顔になる」そんな時間を創り上げるサポートをさせて頂きます。

 

私がお二人のオリジナルウェディングを作るためにさせて頂くのは、
① 「お二人らしさ」を引き出す
② 「お二人らしさ」からコンセプトを創り上げる
③ 「お二人らしさ」をウェディングという形にする
とにかくお二人と「コミュニケーション」をとらせて頂くことが最大のポイントとなります。お二人からお話しして頂ける「ちょっとしたこと」の中に、お二人らしさが隠れていることが多いのです。

 

お二人らしさとは、お二人のライフスタイルや人生そのものです。お二人の人生に幸せがつながっていくように、お二人にとって大切な人々がつながっていくように。そんな「おふたりらしさをおもてなしに」想いを伝えるWeddingを作りましょう!