IMG_1412

 

また、ブログご無沙汰してしまいました…

仕事も大好きな私ですが、自分の子供は特にかわいく、

つい、ブログより子供との時間を優先しがちになってしまう今日この頃です

 

もうすぐ1歳の娘ですが、

今一番毎日成長する時期で、

毎日、

 

「すご〜い!こんなこと、いつのまにできるようになったの

 

と、褒める毎日 笑

親バカです…

 

 

子供との時間も大切にしながらも、

やはり、私は新郎新婦さんとの時間が楽しいなと常に感じています。

 

先週末、7か月間共に打ち合わせをしてきたおふたりの結婚式の本番がありました。

結婚式後も、まだ余韻に浸っています…

 

結婚式後、おふたりやスタッフからのメール。

「楽しかった

と写真や動画を送り合いながら、まだ結婚式が続いているかのようです。

 

ギリギリまで準備を行い、当日を迎え、スタッフ含め、達成感を味わう事ができました。

孝之さん、桃子さん、お疲れ様でした。

また、アンダーズ東京のスタッフの皆様はじめ、私達のクルーの皆さん、本当にありがとうございました😊

朝の6時入りでスタートした結婚式当日。

こんな時間に集合するのは、ヘアメイクさんと私だけでいいはずが、

ビデオカメラマン、似顔絵師、カメラマン…と6時代に自然と集合 笑

いつも私を支えてくれるスタッフ皆さんには、頭が下がります。

何もいわないのに、朝からテンション高めのスタッフに

きっと、ふたりも驚き、緊張もほぐれたのではないかと思います

 

 

そんなお二人から、ステキなメッセージをいただきましたので、ぜひ、この場でご紹介させてください。

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

7ヶ月間、本当にお世話になりました!
初めて銀座でお会いした日がすごく遠い昔に感じます。

それだけ、この7ヶ月にはたくさんの思い出が詰まっているのだなと感じています。

昨日は挙式、披露宴と、たくさんの笑顔とともに本当に楽しむことができました。
中本さんなしでは、あそこまで素敵な披露宴にする事が出来なかったと思っています。
何をしていいかわからず、せっかくご提案いただいたものに対しても首を縦に振らない時があり、

すごくワガママな2人でありましたが、粘り強く最後の最後まで良いものにしようとお付き合いくださり

本当にありがとうございました。


私たち二人よりも披露宴に対して熱い思いを持ってくださり、本当に頼もしかったです。
人の想いというのはとても大事なのだなと、想いがないとより良い、最高のものを作り上げる事が出来ないのだなと

中本さん、中本さんにご紹介いただいた方々と接し、感じました。

チーム一丸となって、一つの最高のものを作り上げるって素晴らしいですね。

チーム中本、本当に最高でした。本当にありがとうございます。

感謝してもしきれません。

結婚式は終わってしまいましたが、今後ともお付き合いいただければ嬉しいです。
まずは、打ち上げやりたいですね!

 

孝之より

 

 

中本さん、昨日の今日でもう寂しいです!笑

祭りのあとというか、濃く楽しい1日だったからこそ終わった後の寂しさも大きいですね。

でも、お陰様で親戚をはじめたくさんの方から「素敵な式だった」「最高の式だった」と言っていただきました。

今まで悩んだ時間や頑張った時間があったからこそですね。

相方に、なんやかんやで中本さんとの対談の時が一番泣いていたよ、

と言われました。本当にそうだったなと思います。

(パーティ後、部屋でビデオを回しながら、今までのことを振り返り、対談しました)

 

この7ヶ月間いつも中本さんにおんぶに抱っこだった私たちを、しっかりと導いいてくださいました。

本当に些細なことから相談に乗っていただき、親も初めは少し不安がっていましたが、

あんなに頼って仲良しになっていましたね!笑

中本さんの仕事への熱意や人柄が、そんな不安をすぐに払拭したのだと思います。

毎回このくらい濃厚にサポートされているんだな、大変だな、と思っていました。

中本さんがこれまで担当された中でも、私たちはなかなか厄介なカップルだったではないでしょうか・・

本当に一つ一つ一緒に決めていって、少しずつ決まっていくにつれては金額に怯え、期日に怯え・・(笑)

そんな我々を気遣い、時にはっきりご意見を言ってくださり、鼓舞してくださり、

中本さんのおかげでやり遂げられたと思っています。

 

中本さんと一緒に結婚式を作りあげることができて、本当に幸せでした。

ご一緒したチーム中本の皆さんは口を揃えて「中本さん、仕事好きだからね〜」と言っていました。

(そういうみなさんも・・と思ってお話ししていましたが・・(笑))

腕がいいのはもちろん、仕事に対する熱量も人一倍持ってらっしゃるプロの方々と巡り会え、

最高の1日を迎えられたのも、中本さんのおかげです。

そしてそんな熱い中本さんだからこそ、素敵な方々が集まってくるだなと思います。

「よく中本さん(Dream fate 80)を見つけたね」と源内さんや高本さんに言われましたが、

7ヶ月前に中本さんに連絡を取った自分を褒めちぎりたい!

本当に、ご一緒できて良かったです。

お母さんともお姉さんとも違う特別な存在の中本さん、

想像に容易いかと思いますが、メールを打つ私は、涙でウルウルです。笑

この度は本当にありがとうございました!

お体に気をつけて、これからもたくさんのカップルの力になってあげてください!

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

ひとまず、打ち上げですね!

お会いできるのを楽しみにしています。

 

桃子より

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

私こそ、楽しい時間を過ごさせていただき、

感謝してもしきれないですが、

こんな嬉しいメールをいただき、プランナーをやっていてよかったと心から思います

最高の時間を私もお二人にいただきました。

ありがとうございました。

 

まだ、おふたりの写真、パーティリポートは、年末になりますが、楽しみにお待ちくださいね。

 

最高の時間をおふたりと気づけた事、心より感謝しています…

 

本当に1部分だけ、インスタグラムに動画がありますので、

よろしければ、ご覧ください

https://www.instagram.com/p/BpyD_nCn2ZN/

 

 

IMG_1379

 

 

 IMG_1411