代々木village<ファーストミート編>結婚式パーティリポート

AM6:00・・・

プランナー・ヘアメイクさんで新郎新婦おふたりがお越しになる前に

会場入り。

 

すると、ビデオカメラマンさんやお花屋さんも会場に??

 

どうやら、遠足の前の日を思い出すように、

プランナーの私だけでなく、スタッフみんながワクワクして寝れなかったようで、

会場に入り時間よりもかなり早く入ってくれました( ´艸`)

プランナーの私だけが、いつもパーティを楽しんで作っているのではないか??と思っていましたが、

パーティに関わるスタッフみんなが、そんな気持ちでいてくれることを私は誇りに思います(´;ω;`)ウッ…

みんな素敵なチームです!!

 

 

AM8:00

まずは、ドレスショップに勤めている新婦さんがドレスショップ仲間と選んだ1着を撮影。

新婦にも似合うとってもかわいいドレス!

早く来た姿を見たいですね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

新婦さんがヘアメイクしている間に、新郎は別場所でお着替え。

ビデオカメラマンさんと楽しく男同士の会話で緊張をほぐし中です・・・

音声用のマイクを取り付け、ファーストミートまでの準備完了!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

AM9:00

いよいよファーストミートです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

新婦が肩をたたき、新郎が振り返ります。

 

”ファーストミート”

 

初めて見るドレスとプロのヘアメイクした姿!!

思わず笑みがこぼれます♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

新郎のうれしそうな表情に嬉しい反面、ジロジロ?見ている新郎に恥ずかしく笑っている新婦。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな嬉しそうな新郎に新婦さんがサプライズ用意したものがありました。

 

「新郎への手紙」

 

恥ずかしいので、二人きりだけの時に伝えたいという新婦の想いがあり、

このタイミングにしました。

スタッフも少し離れた場所から見守り、二人きりに・・・

 

新郎さんの驚くいい表情!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつもひょうきんな新郎さんですが、

大好きな新婦さんからの手紙に涙がこぼれ、新婦さんまで泣きながら想いを伝えます・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

内容は、二人だけの秘密ですが、スタッフ全員が遠くから見守っていて、

この表情だけで、同じく感動した場面でした・・・

 

まだ、始まったばかりなのに、今日が最高の日になることを確信した瞬間でした・・・

 

続編はお楽しみに・・・♪

 

Party : 代々木ヴィレッジ
Produce : Dreamfate80 /noriko nakamoto

Flower:Lila flowers /naomi nakamura

Hair make:mille /naoko takamoto

Photo : EasterEgg /tomoko nakagawa

video:yuta watanabe

Go Top