OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは。

先日、代々木ヴィレッジで行った結婚式の写真が上がってきました!!

と、いっても、かなりカメラマンの中川さんが頑張って下さり、800枚と

枚数がとんでもない数に!!( ´艸`)

 

1回の結婚式ですと、撮影がだいたい200カット~500カットぐらいのことが多いのですが、

絵になる会場な上、お二人のこだわりのグッズ&演出、素敵な表情がたくさんあり、大変な枚数に!

中川さんのカメラマン魂、本当に感謝します!!

 

まだまだ、私はこれからじっくり写真を見ながら、パーティリポートも含め、

ブログにしていきたいと思いますが、

ぜひ、取り急ぎ、下記のフォトギャラリーを中川さんがあげていますので、

ご覧ください。

皆さんに素敵だった結婚式を写真から感じて頂ければと思います。

 

http://www.easteregg.co.jp/portfolio/wedding/nakagawa/170826/index.html

 

 

 

Party : 代々木ヴィレッジ
Produce : Dreamfate80

Photo : EasterEgg Tomoko nakagawa