IMG_4822

 

昨日は、昔からお付き合いのある友人の結婚式の担当でした。

雨も少し予測されておりましたが、無事晴れ、本当に素敵なウエディングになり、

今でも感動と興奮が収まらず、ブログに書かせて頂くことにしました。

 

「結婚式の担当をお願いしたい」

 

と言ってくれたのは、昨年末・・・

私も大好きだった友人だけに、結婚するという嬉しさと、担当に私を選んでくれたという気持ちに飛び上がる想いでした。

 

昨年から会場探しをし、1月から打合せをスタート!

10回の打合せを重ね、昨日が本番でした。

新郎さんとは、結婚式が決まって、初めてお会いしましたが、気さくですぐに打ち解けれる方で、

大切な友人の結婚相手としても、本当に安心でき、毎回、楽しくビールを片手に打合せをさせて頂きました。

司会やビデオカメラマンなど、お二人ともお酒を交わしながらの打合せ。

結婚式前に、こんなに仲良くなってしまうなんて思えないぐらい意気投合!

スタッフみんなとも本当に仲良くさせて頂いたことで、スタッフの団結力もさらに高まった当日。

 

朝6時半に会場入りしましたが、ヘアメイク、フラワーコーディネーター、ビデオカメラマン、司会、カメラマン・・と、

みんないつもの入り時間よりかなり早い時間に入り、気合十分!!

みんなの笑い声が聞こえるにぎやかな会場の朝・・・

スタッフみんなが、ワクワクして寝れなかったようです(笑)

 

初めて入る会場でしたが、最初からとても良く対応してくださり、

準備から当日まで、一緒に盛り上げてくださった会場の皆様にも本当に感謝です。

この会場にもともと憧れはありましたが、スタッフの皆様の笑顔の対応に、更に私も大好きな会場となりました。

代々木VILLEGEのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

当日、朝からたくさんのサプライズがあり、新郎新婦さんの嬉し涙を何度も見ることができました。

また、私も朝、新婦さんのドレス姿を見て、嬉しく影で泣き、挙式でも一緒に泣き、何度泣いてしまったことか・・・

一緒に笑い、泣いた最高の結婚式でした。

 

新婦さんから

 

「中本さんにお願いしたいなと何年も前に思っていた夢が実現出来て本当に嬉しいです」

 

とLine。

また、今日の朝も泣かされました・・・(笑)

本当にプランナーはやめられないいい仕事です。

 

私を担当に選んでくれて、本当にありがとう・・・

 

image1 (携帯写真で画像が荒いですが・・・)

 

写真がまだ出来上がっていないので、写真ができましたら、レポートをあげていきます!

インスタグラムにもUPしていきます!

https://www.instagram.com/dreamfate80.wedding/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社Dream fate80
http://www.dreamfate80.com/
住所:〒156-0057 東京都世田谷区
上北沢4-19-12 210
TEL:03-6379-8554
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇