すごい雷と雨・・・

事務所から見える空は凄まじいです・・・

これほど近く、長い間なっている雷をひさびさに見ました。

みなさん、気を付けてくださいね💦

 

今年の3月、ひさびさに2009年に結婚式を挙げた新婦 さほさんからLineが・・・

 

「お久しぶりです、覚えていますか??」

 

と突然の連絡がありました。

結婚式は8年前であろうと、もちろん、私はしっかり覚えています!!

8年前の写真もご連絡頂き、見返しました・・

<外での挙式>

 

s-ROMA042

ROMA097

 

<お二人が書いた似顔絵を使ったグッズ>

ROMA011

 

たくさん感動し、泣きすぎた・・・と二人が言っていたゲストからの言葉やサプライズの数々・・・

ROMA248

 

ROMA299

 

思い出がたくさん詰まった結婚式で、今でもいろいろ語れます!

そんなおふたりからLineをもらって、声を上げてしまったぐらい嬉しく興奮してしまいました!!

おふたりとは、結婚式後に飲みに行ったこともあったのですが、

遠方にお住まいなので、だいぶご無沙汰していました・・・

 

内容は、8月に東京に行くので、会いたいということ。

返事は迷わず、「Yes!」です。

8月のことなのに、早い連絡でびっくりしましたが、

 

「東京へ行く」=「中本へ会いに行く」

 

と最初に閃いてくださったようで、すぐにご連絡頂きました!!

Lineでは、昔の話で少し盛り上がり、会った時に続きは話しましょうと、

ワクワクしながら5か月待ち、先日、会ってきました!!

 

<今>

image1

 

<8年前>

7.11 狩野様 004

 

ふたり変わっていないですね(笑)

昔から今まで、たくさん話したいことが多すぎて、

話が全く尽きなく、話したりませんでしたね・・・

 

「また絶対会いましょう!!」

 

約束し、終電ぎりぎりまで話しました。

こうやって、結婚式後も思い出してくださり、「会いたい!」と思ってくださることが宝です。

 

結婚式では、いろいろ深いお話までさせて頂き、一緒に準備していきます。

だからこそ、友達のように仲良くなり、「想いの詰まったふたりらしい結婚式」を組み立てることができ、

いい思い出になるのだと思っています。

結婚式は、当日だけのお付き合いではなく、準備段階からお二人のことをたくさん教えていただくようにしています。

 

「お二人の気持ちのこもった結婚式とは何か?」

 

をいつも私の中で問い続けて、組み立てていきます。

型にはまった結婚式や、ただ派手な結婚式とかではなく、

 

「気持ちの伝わる結婚式」

 

を作り上げたいといつも思っています。

 

今回、連絡頂いたお二人に感謝です。

また、会いましょうね!!

 

そして、私とそんな深いお付き合いをずっとさせて頂いている新郎新婦様達にも感謝しています・・・・

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社Dream fate80
http://www.dreamfate80.com/
住所:〒156-0057 東京都世田谷区
上北沢4-19-12 210
TEL:03-6379-8554
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇