IMG_3129

 

「人とは違うおしゃれなプロフィールムービーを作りたい」

 

とお二人と話し、ロケーション撮影をし、プロフィールムービーに取り入れることにしました。

ロケーション場所は、告白し、プロポーズをした場所で撮影。

 

途中雨も降るアクシデントもあり、約7時間にも及ぶ、外での撮影。

川沿いをお話ししながら、歩いたり、土手でハンバーガーを食べながら、昔の話をしたり・・・

お二人の出会いや印象をいろいろ話してもらいました。

 

IMG_3100

 

IMG_3134

 

さすがに夜の川沿いは二人も寒そうでしたが、ビデオ撮影が始まると、寒さを感じさせることなく、普通に話し、

お二人のビデオにかける情熱を感じました。

今、プロ編集中なので、楽しみに出来上がりを待とうと思います・・・

 

(それにしても、ドラマや映画って、このように何日もかけて、撮っているのかと思うと、今後は、TVの見方が変わりそうです。)

 

今回、ロケーション撮影し、お二人の思い出を話していただきましたが、

このビデオは結婚式だけのものではなく、今後も夫婦生活の中で初心に帰ることができる映像になるなぁ・・・と実感しました。

夫婦生活を続けると、最初の頃のことはいつの間にか忘れてしまったり、

相手がやってくれることすべてが、

 

「あたりまえ」

 

になってしまい、

 

「相手への感謝」

 

を忘れてしまうことも多いと思います。

そんな時、こんなビデオが残していたら、結婚記念日や喧嘩したときに見直してみるのもいいのではないかと思います。

いつまでも出逢ったころを思い出し、相手に感謝できる夫婦になれる気がします。

 

結婚式のためだけに準備を行うのではなく、すべてが、今後の夫婦の未来にも役立つ準備ができるよう、

私も提案していければと思います。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社Dream fate80
http://www.dreamfate80.com/
住所:〒156-0057 東京都世田谷区
上北沢4-19-12 210
TEL:03-6379-8554
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇