IMG_2656

 

前回の靴に引き続き、女性のおしゃれと言えば、≪アクセサリー≫

最近、オシャレなアクセサリーをたくさん目にします。

 

例えば、上の写真のような

 

アンティークアクセサリー”

 

ウエディングドレスでヘアをアップにする新婦様も多いと思いますが、

耳元のおしゃれは、大切。

1950年代のシャネルやエルメスのアンティークパーツをイタリアで見つけ、

ブランドパーツにさらにアンティークのパールやゴールドパーツを使って、

作成された1点もののオリジナルアクセサリー。

ブランドもののパーツもアンティークのものを見つけるため、

大量生産はもちろんできません。

1つ1つパーツを見つけたら、デザインし、作っている世界に1つしかないオリジナルアクセサリーです。

 

こだわりのイヤリングをするだけで、少し上級者のおしゃれができるのでは??

 

髪飾り(ヘッドドレス)も素敵なものがたくさんあります。

521

ドレスに合わせて、同じ素材で作った髪飾り。

598

ドレスのビジューと同じものを使い、トータルコーディネイトしています。

 

また、短い髪でも、髪型と大ぶりの髪飾りで印象がかなり変わり、華やかになります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

髪が短い方は、悩まれる方が多いですが、お大ぶりの髪飾りでイメージチェンジしてみてください。

 

アンティークな雰囲気がお好みであれば、こちら。

359

短いベールを付けたヘッドドレスをつけると外国映画のような雰囲気に・・・

 

一生に一度のウエディングに、ぜひ女性ならではのこだわりを持ってほしいと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社Dream fate80
http://www.dreamfate80.com/
住所:〒156-0057 東京都世田谷区
上北沢4-19-12 210
TEL:03-6379-8554
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇