代官山クオーレ・ディ・ローマ ブライダルHP

 

※「ブログ見た割引」を見たとお伝え頂ければ特典割引あり

 

 

 

 

 

 

 

この演出が行われたのは、3月後半、これから桜の開花がニュースになる、そんな時期。 代官山の一角ではすでに桜が満開でした!
パーティのテーマは『花見酒』 ゲストの皆様に美味しいお料理を食べて頂きながら、満開の桜も楽しんでほしい!!
そんなお二人の想いが形になりました。

 

お花屋さんと綿密な打ち合わせの上、完成したテラスの桜のお花見スペース♪
ちょっと早めのお花見にゲストの皆様も本当に楽しそうでした。
夜は夜桜のライトアップ♪ お越し頂くゲストの皆様も、この風景を見た瞬間、ため息をもらして桜を見上げておりました。
季節に合わせた装花演出。 それも素敵なおもてなしですよね。

 

 

 

お問合せ電話番号:03-6379-8554

 

Cuore di Roma(クオーレ ディ ローマ)
代官山レストランウェディング
wedding HP:/sabatini_aoyama