緊急事態宣言が始まり、4日目。

通常、子供を保育園に預けている私ですが、もちろん今は保育園はお休みのため、毎日子供と過ごしています。

4日目で思う事。

 

「保育園に感謝」

 

です。

保育園の先生たちも「自分たちが感染するかもしれない」というリスクの中、ぎりぎりまで預かってくださり、本当に感謝しています。

今は、保育園に預けたときの食事の心配がなく、時間を自分でコントロールできるという毎日はどこへやら・・・()

仕事はしているものの、働く時間の改善ややり方など、【働き方改革】=【生活リズムの改善】をすることにしました。

子供と遊び、仕事もすると1日の体力消費量がすごい・・・

 

そんな時、こんな動画を見つけました。

エクササイズ!!

今は、家にいながらエクササイズのyou tubeが流行っていますが、私の好きなローラのエクササイズ。

YouTube Preview Image

 

 

私も毎日、やってみようかなと思います。

「ローラの家すごい・・・」と単純に違うところをみてしまいますが・・()

 

結婚式を今後、控えている新婦さん。

素敵なドレスを素敵に着こなすために、トレーニングをこの機会にやってみるといいかもしれません。

過去にボディートレーニングされていた新婦さんのドレス姿、本当にきれいでした・・・

より綺麗に見せるために、努力は必要かもしれませんね!
G&C287

G&C197

 

G&C065

 

 

 

 

 

【前撮り・結婚式 Skype相談 受付中】

LINE、またはDMでお気軽のご相談ください。

 

image1 (002)

 

 

IMG_6327