こんにちは。

 

だいぶ、ブログご無沙汰していますね。

 

お陰様でずっと繁忙期が続き、お客様のパーティにこだわりすぎて、ブログをすっかりほったらかしにしてしまいました・・・大変失礼いたしました 😥

 

さてさて、いろいろのパーティを毎週行っていますが、今回は、ご新婦様がとても素敵にご自身のブログに載せてくださっているので、私もブログに載せさせて頂こうと思いまして・・・
とても恐縮ですが…よかったら、ご覧ください。

 

http://blogs.the-wedding.jp/idakatie/

 

とってもパーティにこだわっています。

 

テーマカラ—は WHITE × GREY
この2色のギザギザ柄をコンセプトにして、おしゃれでかっこいい外国のパーティのような空間作りをするんです!

 

【改訂】1025井田様(ウエルカムボード)

 

これは、実際のウエルカムボードです♪
名前は秀明さんなのですが、ちょっとしたあだ名で書かれているのは、お二人の遊び心(笑)
印刷物はデザイナーさんに。
ギザギザ柄の布を外国から取り寄せ、工場に出し、
なんと、ゲストテーブルのクロスやテーマブースように作っているんです!!すごいこだわりですよね!!

 

また、少しずつご報告させて頂きます。
素敵な披露宴になりそうで、私がワクワクして待ち遠しいです!!