599

 

 

 

上記の写真、すごい素敵ですよね!! 😀
最近の新郎新婦様でいらっしゃるのが、「カメラマンはプロなら誰でもいい」という方も多いですが、
カメラマンは本当に重要なんです!!
(今回は写真をしっかりご覧頂きたいので、大きめにのせますね!)

 

写真を今から何枚か載せますが、感動したり、心動かす写真って、意外と難しいのです。
私はこの写真が出来上がった時に「素敵!!」悲鳴を上げたぐらいです(笑)
皆さんもご覧ください。

 

493

 

445

 

 

 

372

 

295

 

043

 

022

 

 

 

 

今日は、イメージ写真にも使えそうな写真のみを載せましたが、
女性は誰しも、映画のようなワンシーンのように写真も撮ってもらいたい!!なんて思いませんか?
撮る角度やセンス、小物でこのような写真を撮って頂けるんですよ。
あとは、カメラマンさんの人柄ですね。
人柄やフィーリングも私は大切だと思っています。
カメラマンを選ばないという方の方が多いのがブライダル業界・・・
でも、私だったら、カメラマンさんは重要ですね。
一生懸命一生に一度にかけた想いを残せるものが写真なので・・・
この写真を見たとき、本当に感動しました。

 

ご予算などももちろんあると思いますが、カメラマンもこだわって頂けたら、
一生この写真をお子様にも受け継ぎ、語り継がれ、結婚式が素敵に残っていくのではないかと思っています・・・
思い出を残して頂けたら、嬉しいです 😳

 

PHOTO:cocoFLEUR CHiKA