598

 

素敵なドレス姿・・・ 😳
正直レンタルでは、この様なものはないですね・・・
細かくレースやビーズを使い、背中が開いたドレス。
海外のセレブが良く着ているドレスのような大胆なドレスは、
日本にはなかなかなくて・・・

 

やはりこだわるのなら、オーダードレスです!

 

いろいろ有名ブランドのドレスなどで素敵なものも出てきていますが、
かなりお高い!! 😯
私も最初ドレスの金額を見たとき、びっくりしたのを覚えています・・・💦

 

ドレスは、テーマカラーに合わせ、

 

“GRAY„

 

435

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドアクセサリーもドレス生地を使い、お揃いで作りました。
Kayさんお似合い!!

 

 

 

514

 

493

 

471

 

素敵なので、いろんな写真を載せました!
モノクロでもアクセサリーが輝いていますね 💡
人とは違うメイクやアクセサリー、一生に一度だからこそ、
自分の個性の出せる最高のスタイリスト、ヘアメイクを選ぶとこんなに違います!!

 

今回、Kayさんと話し、「Kayさんにとって最高のスタイリストとヘアメイクを付けましょう」ということで、
最高のプロが作り上げた結果です。
カメラマンに続き、ただ、カメラ会社やヘアメイク会社に頼むのも問題はないと思います。
でも、どうせなら、こだわってほしいと私は思います。
自分の好きなものを身に付けるだけでなく、プロが選ぶものを身に付けてみると、
新たな自分に会えるのではないでしょうか??

 

でもそのためには、自分自身で信頼できるスタイリストさんやヘアメイクさんを見つけることも必要かもしれませんね。
選んだ人が本物のプロであれば、自分の想像以上の自分を見つけることができると思いますよ!