こんにちは。
少しご無沙汰しておりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

今回は、演出編です。

 

378
ゲストの方々の中には、ご遠方で久々にお会いする方もいるため、
しっかり写真や会話の楽しい時間もとりましたが、その他、
お二人の披露宴で素敵だった演出をいくつかご紹介いたします。

 

武蔵さんとみくさんは、とても家族と仲が良く、家族との思い出が多いお二人でした。
そこで、ご家族をご紹介するために、サプライズでいろいろ演出に参加して頂きました 😀

 

お色直しをする為の中座は、それぞれご兄弟と。
弟さん、似ていますね!!
446

 

お色直しは、新婦のお母様手作りのカラードレス!!
再入場でお母様への感謝を込めて、新婦入場時にサプライズで、
お母様にエスコートをお願いし、一歩一歩昔を思い出しながら入場して頂きました。

 

481

 

ゲストのみなさんもほほえましくお迎えしてくださいました。
491
そして・・・
もちろん、新郎入場も同じく、お母様とサプライズ入場!

 

470

 

ご新婦がご家族と歩くシーンは見ることが多いですが、
ご新郎がお母様と一緒に歩く姿もほほえましいですね・・・

 

お母様も嬉しそうですね!!
476

 

また、みくさんが、昔、ピアノを習っていたということで、この日のために久々に練習。
新郎 武蔵さんにサプライズで、感謝の気持ちを込めて、生演奏をご披露いたしました!!

 

552
この日までに、準備だけでも大変なのにも関わらず、内緒で練習を重ねてきたみくさん 😳
武蔵さんへの想いを感じた演奏で、武蔵さんの目にも涙が・・・
みくさんも想いが高まり、涙。
ゲストの皆さんも感動する場面でした・・・

 

567

 

571

 

最後、ご両親へ贈る記念品は、【フォトフレーム】
鹿児島出身のお二人は、今東京に住んでいるため、家族と離れ離れに・・・
今日の思い出を飾ってほしいと、披露宴の前に撮った写真を急いで現像し、
最後に記念品として、お渡ししました。

 

610

 

ご家族への愛情あふれる演出がいろいろとあり、アットホームな披露宴となりました・・・
皆さんもゲストや家族への感謝を伝える何か演出を考えてみてくださいね!