年明けから自分にエンジンをかけるため、

年末忙しく、ゆっくり見られなかった昨年秋の披露宴の写真を毎日眺め、

ニヤニヤしています(笑)

 

写真を見て、振り返る時間。

これがまた、私は大好きです。

おふたりのこと、お二人のご両親のこと、当日だけでなく、準備から振り返り、

思い出しているこの時間。

本当に幸せです・・・

 

 

さて、パーティリポートです。

今日は、こだわりのドレス・衣装小物編です。

 

新婦 桃子さんとは、一緒にドレスを見に行っていました。

桃子さんのお母さまも一緒に3人で。

女子会のように楽しかったのを覚えています。

後悔のないよう、数店舗ドレスショップを回り、運命のドレス探し。

 

「これもいいかな・・・」

 

と思いながら、

 

「これだ!!」

 

というのがなかなかなく、かなり悩みましたが、

当日着たドレスは、試着室から出てきた瞬間、

 

「これしかない!」

 

3人が頷くものでした。

やはり、運命のドレスは、着た瞬間にわかるものなのかもしれませんね。

 

 

1着目は、キャロリーナ・ヘレラ。

 

エレガントで女性らしいデザイン。

チュールを贅沢に使っているスカートですが、かわいくなりすぎず、

大人な印象ですよね。

 

0090

 

 

 0221

 

 

 

イヤリングは、少し大きめの女性らしい透明感のあるものに。

挙式と披露宴でイヤリングを変えて、印象も変えました。

 

0020

 

 

0136

 

 

ブーケは、桃子さんの希望で、カラーを使って、シンプルに。

持ち手の部分にテーマカラーの【ネイビー】のリボンを巻きました。

 

 0180

 

 

2着目は、エリザベス・フィルモア。

 

お色直しは、人とは違う個性的なドレスを選びました。

このドレスを見た瞬間、私の好みで、「着てほしいな・・・」と

思い、おすすめしました(笑)

着てみると・・・

 

「素敵!!

 

今までに見たことのないレース使い

0762

1012

 

 

女性デザイナーならではのデザインですね。

このドレスは、今までの見たことがないです。

ブーケもドレスの個性に負けないよう、個性的なブーケに・・・

 

イヤリングは、お母さまと桃子さんがデパートで購入したゴールドのピアス。

 

0774

 

テーマカラーのゴールドを取り入れてみました。

 

 

そして、靴はオーダーメイドの靴。

この靴屋さんのホームページを見た時、私もひとめぼれでした。

靴のラインがとても素敵ですよね。

ウエディングっぽくグリッターにしました。

 

 0009

0784

 

 

結婚式で一番、花嫁がこだわってほしい衣装。

1つ1つ真剣にこだわり、納得するコーディネイトになりました。

一生に一度ですから、皆さんも運命のドレスや小物をぜひ、探してくださいね!

 

 

実施内容

 <不安解消>

 お見積もり無料診断

 ホテルやレストラン、貸会場などで数多くのフリースタイルウェディングを手掛けるDreamfate80のプランナーが、

 お二人のお見積もりや不安について、無料で相談にのらせて頂きます。

 

■準備期間の不安を解消■

 自分が会場からベストのサービスをうけているのか、他の人と同じく準備が進んでいるのか、

 今の見積もりが的確なのかを確認するひとつの手段と考えて、お気軽にご相談ください。

 ふたりらしいオリジナルウェディングをつくるためのステップを明確にいたします。

 

【こんな方へおすすめ】

 ・会場が決まっているがお見積もりが不安

 ・やりたいことをやったらお見積もりが高くなりそうでこわい

 ・見積もりが高くなりそうで不安

 ・予算に合わせて自分たちらしいアイテムを探したい(ヘアメイク・カメラ・ペーパーアイテムなど)

 ・こだわりをどう表現したらいいかわからない

 ・自分たちらしい結婚式をイメージしたい

 ・オリジナルウェディングについてもっと知りたい

  *当日はお二人に合わせて

  ご相談をお受けし、ご提案を致しますので、個別でお話をお伺いさせていただきます。

 

参加定員

 1日限定2組様まで

 

開催日程

 毎週 月、水、木、金  14:00~ 18:00~ 

    土 11:00~ ※埋まりやすいため、お早めにご予約ください

  ※お時間は調整可能ですのでお問い合わせ時にご都合良いお時間をお伝え下さい
  ※お申込みは前日まで
  ※満席となった場合は他のお日にちのご提案をさせていただきます
  ※土日でもご案内可能な日程がある場合もございます ご相談ください

 

開催箇所

 都内café ホテルラウンジなど ※都内でございましたらお近くまでお伺いいたします

 

申込みはこちらお問合せ種別で「お見積もり診断」をお選びください