今日、昨年担当した新郎新婦さんと打ち上げしてきました!!
本当であれば、昨年の10月に披露宴が終わった後、打ち上げしたかったのですが、
私プランナーが妊婦で産前最後のパーティだったので、この時期まで伸ばしていただきました。
ありがとうございました!!
しかも、新郎 大紀さんの転勤でおふたりとも中国在中なのに、日本帰国の貴重な中、
お声がけ頂き、本当に嬉しかったです!
しかも、おふたりの優しいお声がけで、「ぜひお子さんも!!会いたい」と言っていただき、
お言葉に甘え、お披露目もさせて頂きました!!

 

image1

昨年の10月7日。
いろいろこだわりの詰まったパーティで、とっても楽しかった事を今でも鮮明に覚えています・・・
もうすぐパーティから3カ月経つなんて思えないぐらい、鮮明です

パーティの日の事から、その後の新婚旅行や生活の話など、たくさんお話ししました・・
全然時間たりなかったな・・・
本当に楽しい時間でした・・・

私がプランナーしてずっと、楽しみにしていることは、パーティ後、おふたりとゆっくりとお話しできる打ち上げ(笑)
もちろん、打ち合わせも当日も楽しいですが、結婚式でやることがたくさんある中、雑談をするにも限界がありますからね。
時間に余裕があるおふたりとゆっくりとお酒を飲むのが、私の生き甲斐??(笑)と言ってもいい程。
更に、1回だけでなく、今後もずっと繋がっていられたら・・・と思います。

結婚式は、お二人のプライベートを自然とたくさん教えていただく場面があります。
プロフィール紹介の内容を聞いたり、席次表の配置を決めたり、演出を決めるために、ゲストとの関係を聞いたり・・・
おふたりの今までの大切なことを伺うのですから、よりお二人のことを知り、より好きになります。
だからこそ、お二人に結婚式が終わっても、会いたいと思うんですよね。
もちろん、これは私の勝手な願いなのかもしれないですが、今後も会いたいと思えるほどの関係性を結婚式の準備で作ることにより、
よりいい関係性が築け、いい結婚式ができると思っています。

こうやって結婚式後もあって頂ける事に感謝です。
大紀さん、由理絵さん、ありがとうございました。
また、ぜひお会いできたら、嬉しいです。

おふたりの素敵な結婚式動画をよろしければ、ご覧ください。

 

インスタグラムのアカウントが変わりました⇒https://www.instagram.com/dreamfate80/