皆さん、思い出の場所や好きな場所ってありますか?
自分の好きな場所や思い出の場所で結婚式ができたら、一生思い出になりますし、結婚式の場所忘れないですよね。

 

今回のご新婦様が好きな場所は東京タワー
といっても、東京タワーで挙式をするのではなく、

 

「東京タワーが見える場所で結婚式がしたい」
「夜の東京タワーをバックに写真を撮りたい」

 

というのがご希望でした。
そこで結婚式の場所と選んだのは、アンダーズ東京。
披露宴会場からも見えますし、いつも行う打ち合わせ場所からも東京タワーが見えるんです。
打合せでは、いつも東京タワーを上から見ながら、当日のイメージをし、ワクワクしていました。
打合せでテンション上がるって、とても素敵なことですよね。
打合せ場所の雰囲気も重要なポイントです。

 

 

「当日、東京タワーをバックに写真を撮る」
その夢が叶いました。
といっても、実は朝は霧で真っ白・・・
前日からお二人はホテルに泊まったのですが、朝、カーテンを開けると、真っ白・・・

 

「ここはどこ?」

 

というぐらいに、雲の中にいるようでした・・・
しかし、願えば叶うものです

メイクをしていると、見る見るうちに霧が晴れ、期待が高まります・・・

披露宴前。
心配しながら会場に入ったところ、東京タワーの姿が見えていました!!

 

0248

 

0159

 

天気の移り変わりは、動画ダイジェストでも撮影⇓


少し曇りではありますが、これも思い出です。
天気はいろんな表情があって当然。
カメラマンさんとビデオカメラマンさんのおかげで、とってもいい写真とビデオも撮れました。
念願の夜景写真もこちら。

 

1219

 

1220

 

1211

 

すっごく素敵ですよね
最高です!!
会場の皆さんにもなんとかご協力いただき、夜景まで写真が撮れたこと、本当に感謝しています・・・
ありがとうございました。
景色を素敵に撮るのもカメラマンのセンスと技術が必要。
写真とビデオもこだわった甲斐があり。
東京タワーがこれから思い出の場所となり、東京タワーを
見る度に結婚式を思い出すって素敵ですよね。
もちろん、結婚式の会場も思い出になりますが、東京タワーなら、都内のいろんなところから見えますし、
毎年、記念日に東京タワーの見える場所をいろいろ探し、記念日を東京タワーの夜景見ながら過ごすのも素敵かもしれません・・・

 

1201

 

みなさんも、よかったら、【思い出となる場所】【思い出にしたい場所】を探してみてください。
produce:dream fate80 Nakamoto
photo:kuppo kj
movie:watanabe