プチギフトを今日はご紹介します。

 

「今までによかったプチギフトってありますか?」

 

と聞くと、ほとんどの新郎新婦さんが、覚えてなかったり、結局食べなかったり、使わないうちに期限が切れていた・・・という方が多い。
新郎新婦さんとしては、選んだプチギフトですし、1つが安いといっても、人数が多いと、何万円にもなるギフト。
なんだか残念な結果ですよね・・・

 

プチギフトは、いつも、おふたりと悩むことが多いです。
以前にもプチギフトの紹介をブログで書きましたが(前回ブログ:http://dreamfate80.com/blog/1406
プチギフトも、お二人がこだわり個性をだせるギフトです。
しかも、プチギフトは持ち込めることも多いですしね。

 

 

今回のお二人が選ばれたプチギフトは、こちら。

 

0462

 

MARVIS(マービス)の歯磨き粉。
イタリアで誕生し、イタリアのデンタルケアブランドでは有名です。
イタリアで誕生しただけあり、パッケージもデザイン性があり、フレイバーもたくさんあり、楽しめます。
とてもおしゃれなデザインなので、バスルームに置いておくだけでも、おしゃれですし、

一度は使ってみたい歯磨き粉だと思いませんか??

 

THE CONRAN SHOPでも売っているのを見たことがあり、おしゃれだな・・・と思ってはいましたが、
なかなか「おしゃれ」だけでいい歯磨き粉を買うのを戸惑ってしまいました・・・(笑)

プチギフトは、「ちょっと気になるけど、なかな自分で買わないもの」もしくは、

「有名なお店で聞いたことあるもの」など、
ゲストが気になる商品を選んでみるといいですよ。

この歯磨き粉、かごに入っているだけでおしゃれ♪
私ももらったら、嬉しいですね!
ぜひ、そんなプチギフトを皆さんも考えてみてください。

 

 

0467