皆さん、3連休はいかがお過ごしですか?

明日は、気温が下がるようですので、風邪をひかないように気を付けてくださいね。

 

 

さて、昨日の続きで、ドレスについて、ご紹介します。

前回、ドレスの選ぶポイントや人気のドレスブランドのお話をさせて頂きましたが、

(前回、ブログ⇒http://dreamfate80.com/blog/1525

引き続き、新婦さんであれば、一度は耳にするドレスブランド【Vera Wang】についてです。

 

ニューヨークでサロンを始め、ブライダル業界に革命を起こしたといわれるヴェラウォン。

フェミニンで女性らしいデザインで、世界の新婦を虜にしています。

そんな人気であるヴェラウォンを今回も着たいと憧れていた新婦。

ドレスを試着し、どのドレスも素敵でかなりヴェラウォンの中で迷いましたが、

試着⇒写真で確認⇒プランナー・ヘアメイク(スタイリスト)と相談し、決定!!

 

贅沢にたくさんの生地を使い、女性らしいふわっとした優しいデザインで素敵

 

0201

 

ドレスは素敵ですが、これに合う小物を今度は探します。

これもセンスのいい新婦さんが気になっているアクセサリーをピックアップ。

写真を見て、スタイリストとプランナーと3人でディスカッションし、決めました。

 

0024

 

0030

 

ロイヤルブルーで気品のある靴は、【Malono Blahnik

この靴も女性の憧れですよね・・・

真っ白なヴェラウォンのドレスにワンポイントのロイヤルブルーがとても引き立ち、素敵!

 

0068

 

 

ちなみに、ロイヤルブルーは、イギリス王室が用いる高貴な地位の象徴の色なんですよ。

 

 

そして、最後に重要なのは、ブーケ。

ヴェラウォンを引き立て、ポイントになる色とデザインとは・・・

披露宴の5日前、ギリギリまで新婦とずっと相談し、ようやく決まったブーケです。

 

0058

 

当日、ブーケを合わせてみて、やっぱりよかったと、新婦さんも納得!

悩んだ甲斐があったと、とっても気に入ってくださいました。

 

0062

 

ドレス2着とも、ここまで悩み、話し合い、コーディネイトしたからこそ、

当日の喜びは倍以上でした!

新婦さんだけでなく、新郎さんもスタッフも(^^

本当に本当に素敵でした。

 

そんなこだわりのアイテムを身に着け、憧れを実現したおふたりのダイジェストを

ぜひ、ご覧ください!