ウエディングケーキに皆さんは、どのくらいこだわっていますか?

結婚式で二人だけのショットをカメラ目線で確実に抑えられるのが、

 

「ケーキ入刀」

 

たまに、ケーキ入刀をされない方も多いですが、
ゲストとしては、唯一の二人だけの写真がとれるシャッターチャンス!!
やはり、ケーキもインスタ映えを狙いたいところですよね。

今までもいろんなケーキを新郎新婦さんと考え、
オーダーしてきました。

 

例えば・・・
西海岸風の会場空間&新婦さんが星が好きというので、星と夏にさわやかな好きなフルーツをモチーフにしたケーキ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

会場のコーディネイト「WHITE × GRAYのシェブロン柄」

 

405
など、いろいろお二人の会場のコーディネイトやテーマカラーに合わせ、考えています。
ゲストの写真に残る場面であり、夫婦の初めての共同作業なので。
今回のアンダーズ東京でのパーティもケーキもオーダーしました。
いろいろ素敵なデザインケーキでもいいけれど、
お二人としては、

 

「ナチュラルで美味しそうなケーキがいい」

 

とのオーダー。
いろいろ見ていく中で、イチゴが目立ち、
素材がそのまま見えて美味しいと思えるものということで、

選んだのが、こちらの「ネイキッドケーキ」

 

461

 

481

 

美味しそうですよね!
高さもあり、見栄えもします。
最近、四角い1段ケーキも多いですが、
人数が多い披露宴であれば、後ろの方でもゲストが見える高さのあるケーキがおすすめです!!

 

みなさんなら、どんなウエディングケーキにしますか??