笑いと涙の結婚式動画<代々木ヴィレッジ>

昨年、パーティを行った代々木ヴィレッジの1分動画が出来上がりました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

準備、挙式から披露宴まで約半日。

人生を振り返り、今までの出会った大切な方々と話したこの半日の中に、

たくさんの笑いと感動がありました。

これもおふたりが充実した人生を歩み、たくさんの人と出会い、

いい思い出を作ってきたからこそではないかと思います。

 

打ち合わせで行ったお二人へのカウンセリングで、

その充実した日々をとても感じてきましたが、

実際、披露宴当日、ご両親や親族、友人が二人にかける温かい言葉、

お二人を見て、感動する場面を見て、

改めて、お二人が素敵な人生を送ってきたのだと実感しました。

 

そんなお二人の節目に立ち会えたこと、心より感謝いたします。

 

ぜひ、下記の1分動画ご覧ください(画面を押すと、動画が始まります)

 

 

Party : 代々木ヴィレッジ

Produce : Dreamfate80 /noriko nakamoto

video:yuta watanabe

Go Top