知り合いからのご縁で、レストランの方と意気投合!

とてもお客様への想いで共感でき、

レストランへ行かせて頂く運びとなりました。

 

常に私たちは、お客様からご要望受けた時にピンときた会場が見つかるかが大切。

早速、レストランに試食もかねて、行ってきました。

 

一軒家に日本庭園があり、とても素敵なレストランです。

東京都内に、こんな素敵な場所があったのですね・・・

 

gd6x600v

 

私達は、会場は建物だけでなく、

 

【料理】

 

を大切にしているので、試食もさせて頂きました。

料理での評判もよいレストランだとは知っていましたが、

実際、自分でも食べて、新郎新婦さんにはお勧めしたい!というのが、

こだわりなので、フルコースを頂きました。

 

最初に、ドリンクメニューが配られましたが、

ドリンクメニューの中に、ノンアルコールのドリンクの多さに驚きました!!

妊婦の私は、いつもドリンクに困っていたのですが、

飲みたいドリンクがたくさん!!

これも、レストランの心配りですよね・・・

ゲストをおもてなしする上で、ちょっとした気遣いとこだわりが、

本当に嬉しく思いました。

 

そして、料理です。

 

前菜:岩中豚のパテ

 

image1

 

パスタ:北海道産本ズワイガニのソース 柚子胡椒風味

自家製タリオリーニ

 

image2

 

魚料理:蒸し鮑のソテー 肝ソース

昆布出汁のスプーマを添えて

 

image3

 

お口直し:フランボワーズのグラニテ

 

お肉料理:秋田由利牛 サーロインのロースト マデラソース

 

image4

 

デザート:カボチャのプディーノ ピスタチオアイス

 

image5

 

本当に1つ1つが美味しくて、評判を再認識しました。

お肉料理・・・

とろけるぐらい・・・

脂身もさっぱりしていて、重たくなく、ご高齢の方でも、柔らかくペロッと食べられるほど。

 

庭園を見ながらの美味しい食事。

最高のひとときでした・・・

 

仕事と言いながら、忘れていた時間(笑)

非日常で過ごせる場所かもしれません・・・

 

ぜひ、今後、新郎新婦さんにご紹介できたらと思います(^^♪